お高めなアイス

今年の”嬉しかったイベントタイプ”に早くも入りそうなことが最近ありました。それは抹茶風味のピノが食べられたことです。
こういうピノ、期間限定販売なのでしょうか。以前から知っていましたが見つけることができず、地元のスーパーにたまたま寄ったらあったので、いよいよこれが食べられると、幾らか興奮してしまいました。
(ピノはあの控え目な数量がいいんだなと、風味をかみしめました)
ピノの中に随時あるというラッキーな星スタイルはなかったですけど。
抹茶風味は2種類あって、あたしは苦みがあるほうがいいかなと思いました。元々苦みがある風味は好きなので、アイスとしておいしくてしかもこういう苦み・・、言葉ありません。
抹茶風味のアイスといえば例年慣例の、夏に販売されるタッグブランドのアイスが楽しみです。今からチェックしています。このアイスは割高ですけれど旨いですから、随時摂るのならいいと見なします。
(ただいまチェックした所、ハーゲ〇ダッツってセブン〇レブンのコラボアイスは抹茶ではないらしいだ・・。日本アイスは好きですけどあずきは拒否だから恐らく食べない)
抹茶アイスのマキシマム3(私の)にピノが来るは・・、お高めなアイスじゃなくても満足できる風味はあるんだなと思いました。鳥取市で出会い系アプリを使うならサクラが居ないココがいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする